Kure Town Now
呉市や近郊の風景や見どころなどを写真で紹介する情報発信サイト。《グルメ情報も発信中!!》
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シンポジウム「呉港の発展を考える」
20050130163340s.jpg

1/30 13:00~14:30 於シティプラザ・カンコー シンポジウム「呉港の発展を考える」の聴講に行きました。
20050110194430s.jpg

1/10 呉駅前広場にて。寒さに縮んでいる鳩たち。
出初式
20050110194135s.jpg

1/9 出初式。呉市民広場(旧練兵場)にて。
出初式
20050110193945s.jpg

1/9 出初式。呉市民広場(旧練兵場)にて。
お菓子の鳥
20050106202030.jpg

1/5 そごう呉店のケーキ屋さんで撮影。Photo by Yumiffy
吉本 笑福たこ焼きせんべい 左うちわ
20050102193235s.jpg

1/2 K&Eさんのお土産。うちわの形をしたせんべい。ソースをつけると、どこかで見たような顔が浮き出ます。吉本 笑福たこ焼きせんべい 左うちわ。
吉本 笑福たこ焼きせんべい 左うちわ
20050102194105s.jpg

1/2 K&Eさんのお土産。うちわの形をしたせんべい。ソースをつけると、どこかで見たような顔が浮き出ます。吉本 笑福たこ焼きせんべい 左うちわ。
ディスカ(シルパー)Ⅰ
20050102193013s.jpg

1/2 K&Eさんのお土産。最中の種に、あんとクリームがはさまれており、香ばしく美味しい。ディスカ(シルパー)Ⅰ。
ディスカ(シルパー)Ⅰ
20050102192328s.jpg

1/2 K&Eさんのお土産。最中の種に、あんとクリームがはさまれており、香ばしく美味しい。ディスカ(シルパー)Ⅰ。
横浜舶来物語/クランチ チョコレート
20050102192146s.jpg

1/2 甥のお土産。横浜舶来物語/クランチ チョコレート。アーモンドが入った美味しいチョコレート。
横浜舶来物語/クランチ チョコレート
20050102191850s.jpg

1/2 甥のお土産。横浜舶来物語/クランチ チョコレート。アーモンドが入った美味しいチョコレート。
初詣/亀山神社
20050101202448s.jpg

1/1 11:30 亀山神社に初詣をしました。参拝客で本殿まで長い行列でした。
灰が峰の積雪
20050101202015s.jpg

1/1 11:44 灰が峰山頂の積雪。
おめでとうこ゜ざいます
20041231235450s.jpg

2005.1.1 00:00
明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いします。
